FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fi'zi:k(フィジーク) / Mens M5】インプレッション【試し履き編】

さて、優れたパフォーマンスとデザインでサドルのみならずシューズも人気の【fi'zi:k(フィジーク)】。
今回は、新たなラインアップのひとつであるMTB用シューズ【Mens M5】のインプレッションを2回に分けてご紹介です。


デザインもさすがフィジークといった素晴らしさ。

いつもながらさすがフィジークと思わせる素敵なデザイン。もちろん、性能も折り紙つきです。


このM5、足型はEuro-fitのみのラインアップですがロードに準じたMTBシューズがリリースされるのはありがたい限り。
ちなみに、普段R3 Euro-fit(40)を使用しているJune bikesは同じサイズ(40)をチョイス。


足を入れると、ロードモデルと比べて若干ゆったりとした感じ。

ベルト&バックルの構成はロードモデルと同じ。

しかし、フィット感は失われておらず好印象♪
ベルト&バックルの締め心地もよいですね。

このあたりは、既にロードモデルをご使用の方も違和感無くマッチするかと思います。


そして、June bikes一番のお気に入りは、適度な硬さの本体ソール&ゴム底。

出色の出来のソール。


競技モデルの中には、押しや歩きで過度な靴底の硬さを感じるものもありますが、June bikes的にはベストフィットといったところ。
特に疲れて集中力が途切れたり、消耗が激しいときにライダーが感じるつらさを軽減してくれるでしょう。



以上、簡単ではありますがフィジーク期待の新製品【Mens M5】のご紹介です。


…と、やはり気になるのは価格ですが、¥19,800と性能・デザインを考えると非常にお買い得といえる価格設定。
フィジークの意気込みが伝わってきますね。


本モデルはMTB用ですが、歩きや店に入る機会が多いツーリングにもぜひお勧めです!
ご注文・お問い合わせはお気軽にshop@junebikes.netまで♪

■サイズ:40~45(ハーフサイズあり)
■カラー:シルバー
■Made in Italy
■小売希望価格:¥19,800(税込)






メーカーサイト
メーカーサイトはこちら

ショップサイト
ショップサイトはこちら


スポンサーサイト
プロフィール

June bikes

Author:June bikes
日本発の自転車ブランド、June bikesが運営するバイクショップです。
所在地:〒125-0054 東京都葛飾区高砂1-4-13
販売・修理等のお問い合わせはshop@junebikes.netまでお気軽に。
営業日等はTwitterにて

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メーカーサイトリンク
ショップサイトリンク
リンク
メーカーサイトリンク
ショップサイトリンク
Twitter
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Facebookページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。